a3ddb189
第32回人間力大賞という企画にて、二次選考に進みました。
想いに共感してもえるようでしたら、投票してもらいたいのです。

賞金は全額、マーブルタウン(小学生のシチズンシップ教育事業)開催に充てます。

http://nippon-saiko.jp/ningenryokutaisyo/32_vote/

中学で不登校になり、高校を中退し、4年間の引きこもりが原体験となり、人の成長の在り方を考え行動するおせっかいな職をやっています。

誰も私のことを知らない世界へ行きたいと、アメリカに行き、東南アジアへ行きました。海外に心地いい自分の居場所ができても、このままでいいのかと人を巻き込んで葛藤していました。

ぶっきらぼうな教育への想いが、『日本の教育』へと変わりました。

帰国し、心から信頼し、尊敬するボスに出会い、地元三河を実験の舞台として、小学生〜大学生が社会に飛び出し生活の中で自然に知的好奇心が行動に変わる場所を街なかにつくっていこうとしています。

私たちの活動を通して、見違えるように変わっていく若い子らのためにも、この機会を通して『三河はでっかいキャンパスだ!』を実現するため活動を色んな方に知ってほしいのです。

人の成長って永遠に非営利だなと、思います。開催費用を集めるのにいつも苦労しているので、賞金は全額、小学生向け事業開催費用に充てます。パソコン・携帯での投票、この記事のシェア等、協力していただけないでしょうか。よろしくお願いします。

マーブルタウンについて:https://www.facebook.com/CollaboCampas/

また、岡崎からはあいち補聴器センターの天野 慎介さんが出ています。投票のご協力をお願いいたします!

マーブルタウンやコラボキャンパス三河にご興味を持って頂けたら、こちらからご連絡ください。

電話&FAX:0564-26-7355
メール:info@cc-m.net /
住所:444-0044
   愛知県岡崎市康生通南3-20 ステージビルⅡ 3F


NPO法人コラボキャンパス三河HP
https://www.cc-m.net/

愛知県岡崎市の小学生のための英会話スクールを康生にオープン!!英会話以外にもデザイン(英語可)、翻訳・通訳事業も行う【WATASHI】の代表ブログもぜひ!ご覧ください。
三塩菜摘の「WATASHI」ブログ